トップページ

原史奈 やっぱり出てきたオッパイポロリ!!(画像あり)

原史奈 やっぱり出てきたオッパイポロリ!!(画像あり)

原史奈のやっぱり出てきたオッパイポロリ映像大公開!!これだけセクシー路線で行ってたらひとつやふたつハプニング(放送事故)が…!!年の割りに少し大人っぽい顔立ちや長い黒髪が特徴。1981年5月22日生まれとはかなり大人っぽい原史奈!!

1225fumina3

以前はアイドルで活動していたが、2004年でグラビアを卒業。

2007年3月15日、元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生との婚約を発表した。

1225pickup1 

原史奈は平井堅の熱狂的なファンで、『ゴーゴーモンキーズ』のオンエア中に、本人から原宛に送られたメッセージが流されるなり、感激のあまり号泣してしまったほどである。 とてもスタイルが良く、仕事先の韓国のエステでは一際目立ち、店中のエステティシャンが見物にきたほどらしい。

1225pickup2 

日テレの深夜番組に出演した際に、蛇のから揚げが大好物だとカミングアウトした上に、美味しそうに食べた過去がある。

原史奈のやっぱり出てきたオッパイポロリ映像大公開!!

【原史奈 オッパイポロリ】 

【原史奈 オッパイポロリ】

【原史奈 オッパイポロリ】 

【流出映像オッパイポロリ】

本当にスタイル抜群の原史奈!!中西哲生がうらやましい!!

1225fumina16

【原史奈 パンチラ】  【原史奈 パンチラ】

【流出お宝映像はこちらの奥】

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリ内の最近の記事